記事

1年生を迎える会

2026年5月12日 13時53分

 1年生を迎える会を行いました。スローガンは「笑顔でおめでとう!~韮っ子のやさしさを届けよう~」でした。まずは、2~6年生で韮小の校歌を元気に歌って韮小の校歌をしました。次に、児童会主催の韮小クイズをして、大盛り上がり!そして最後は、各学年から言葉のプレゼントを贈りました。どの学年からの言葉も温かくてとても素敵な会になりました。

 スローガン通り、韮っ子のやさしさが伝わる会になったのではないかと思います。

blobid1778563920377IMGP8084IMG_1760

IMG_4403IMG_1781IMG_1788