記事

R8年度がスタートしました!

2026年4月10日 11時36分

 午前中は入学式が行われました。今年度は、元気いっぱい!84名の1年生が韮山小学校に入学しました。

 午後からは、着任式と始業式が行われました。子供たちは、「こんにちは!」という元気な挨拶とともに笑顔で登校しました。始業式では、どきどきの担任の先生の発表。「えー!」「やったー!」という元気な声が響きました。その後、代表の6年生の言葉をじっくり聴き、みんなで校歌を元気よく歌いました。

 ついに令和8年度のスタートしました。新しい友達や先生との出会いを大切にし、楽しい学校生活を送ってほしいです。

P4085237P4085260

IMG_1955IMG_1957

IMG_1962IMG_1969